注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。

自信がない親子

レス8  HIT数 518 あ+ あ-

教育に悩むママさん( 20代 ♀ )
20/02/23 00:38(最終更新日時)

息子6歳についてと私自身の悩みです。

私初め息子も緊張しやすく、そのめんはずかしがりやです。なので焦ってドジるので逆にまた周りに引かれます。

息子も私の性格に似ていて、今日体操クラブで息子を見学をしていて、間違えたことが恥ずかしくて、何回も先生からやり直しさせられ最後は涙ぐんでいました。
こちらはすごい気持ちがわかるので、辛くなって私まで緊張してみてました。

なにかいい子育て術ありますか?
あとは、周りと比べて自分を持っていないようにも感じました。集中力もなく、理解力もないように感じます。私もです。

なので私自身もですが、キャラがなく自分自信見失ってしまってます。なので、人と話すとどう接したらよいかわからなくてテンション上がるか、上手く喋れなくなるので(言葉につまる。でてこない。頭が真っ白になる)相手を混乱させてしまう。気を遣わせてしまってます。

皆さんの意見お願いします。他のとこでも相談してます。

No.3008103 20/02/21 05:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧