注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

習い事を反対された

No.21 20/05/03 10:44
imademogeneki ( ♂ KOKcWe )
あ+あ-

貴女のご両親が絵の教室に行くことに反対する理由は何でしょうか?

反対する理由?経済的に習い事をする余裕がない?ご両親が高齢で面倒を見る人が居ないなどお家のことがおろそかになるなどの理由があるのでしょうか?

反対する理由については、家族皆さんで話し合って、解決しなければならないと思いますし、家族みんなで理解し合うことが大切と思います。

あなたが、鬱の状態であればこそ、自分の好きなことをやってみたいと思うことに家族みんなで協力してあげた方が良いかと思います。

何よりもご主人が行って良いと言われていますから、絵の教室に行かれたら良いと思います。ご自分で楽しいことややってみたいことにチャレンジすることは大切と思います。

出来れば、ご主人さんも一緒に絵の教室に行ってあげればよいと思います。

最新
21レス目(21レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧