注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

癒し専用ルーム 177

No.311 20/02/19 21:29
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

小泉環境相「反省している」ウイルス対策本部欠席し新年会出席
2020/02/19 15:54NHKニュース&スポーツ
小泉環境大臣は衆議院予算委員会で、新型コロナウイルス対策本部を欠席し、地元後援会の新年会に出席していたことについて、「問題だという指摘を真摯(しんし)に受け止め反省している」と述べました。

この中で立憲民主党の本多平直氏は、小泉環境大臣が今月16日に開かれた政府の新型コロナウイルス対策本部を欠席し、地元後援会の新年会に出席していたことについて「新型コロナウイルスが大問題になるなかで、新年会に出るために、対策本部を代理に押しつけたのは間違いだったのではないか」とただしました。
これに対し小泉大臣は「常日頃から温かく支えてくれている地元の大切な後援会の新年会であり、お酒も出ていた」と述べました。
そのうえで「政務官に代理出席をお願いし、危機管理上のルールにのっとった対応だったが、『地元の会合への出席は問題だ』という指摘は真摯に受け止め反省している」と述べました。

続きます。

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧