注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

不倫してるか した事ある方

No.1 20/02/11 07:24
通りすがりさん1 ( ♀ )
あ+あ-

一時期不倫状態でした。
といっても、離婚が決まっていたので、離婚届を出すまでの数ヶ月でしたが。
もともと職場で歳の近い男女数人で仲が良くて、よく飲み会とかしてたので、個人的に連絡もとってました。
私も「○○さんは美人さんだよね」と言われて喜んでましたね。
ただ、私の場合は彼は少し歳下の未婚で、関係が始まったのは私の離婚が決まってからでした。実際私は予定通り離婚しましたし、離婚後数年経ちましたが、今でも付き合いが続いてます。ちなみに離婚したのは40代前半でした。
多分彼は、私が離婚する予定じゃなかったら付き合ってなかったと思います。
私は元夫との関係再構築中に彼に好意を持ちましたが、離婚しないなら不倫するつもりもありませんでした。
逆に言えば、離婚を決意したから、彼に気持ちが傾いた感じです。彼がいたから離婚した、とは今でも思ってません。彼がいてもいなくても、私には離婚する理由があったので。

主さんは離婚するつもりはないんですよね。相手の彼も、奥様と円満。
不倫も恋愛なので、タイミングがありますよ。相手も好意を持ってくれていて、きっかけがあれば進展もあるかもしれないですが、相手の彼が不倫なんて考えてないタイプだと、告白しても気まずくなるか、下手すると嫌われます。
不倫でも、お互いの気持ちのタイミングが合った時に進展していくものです。個人的な連絡先を交換するとか、たまたま帰宅時に2人になるとか、そういうきっかけの時に進展するのは、相手も多少なりとも好意や下心がある場合です。相手にその気がなければなにも起きません。
面倒くさいので不倫はお勧めしませんが、どうしてもその彼と不倫関係になりたいなら、きっかけを作るところからですね。

最初
1レス目(21レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧