注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

元不倫相手に連絡とりますか?

No.16 20/02/07 22:37
匿名さん14 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

縁って不思議なもので。スピリチュアルな話になりますが、過去に夫婦だったり、はたまた第二婦人だったり。何年に一回出会うとか。袖が触れるだけでも縁といいます。よほど何かの縁だったのでしょう。私の知っている話では、悩みに悩んだ未婚の女性が、ありとあらゆるご神仏に、良縁祈願をした結果、既婚男性と知り合った、ってのがあります。その女性は、自分の良縁を、神無月に神様に審議してもらう!とばかりに神頼みに明け暮れました。十年近くです。その良縁相手が既婚男性だったわけです。そういうケースもあります。こういった場合。例えば。彼女がまた、ご神仏にお願いした場合、どこかでばったりと。そうなった場合、強縁です。彼女の男性運はあなたであり、人生のどこかで再会するものです。不倫とか浮気が流行っていますが、異性運や縁というのもあるのです。彼女の運気次第ってありますね。あと、ラッキープレイスとか、ラッキーカラーとか。私の知っている話では、産砂神社参詣するごとに、ある独身女性がある既婚男性に会うってのがありますよ。ご神仏が何かご加護されたいのでしょう。ざっと私の知っている話を交えましたが、縁があることもあります。彼女の幸せ願ったら再会することもあるでしょう。自分見せれる相手も、世界ひろしといえど限られます。不倫とか叩くのってどうかなあ…。

16レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧