注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

元不倫相手に連絡とりますか?

No.14 20/02/07 22:04
匿名さん14 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

相手が独身女性ならば。かなりの結婚ハラスメントを受けている可能性があります。例えば、ヤジ。仕事を辞めて結婚しろ!みたいのが、あるかも。誰からって訳じゃない。通りすがりとかね。年増女性なら経験あると思いますよ。既婚男性だったら、夫婦不和とか、明らかなダメージありますが、独身女性もなのだと思いますよ。急に家族が関心を向けてきたり、酷いのになるとポストにいやらしい広告入っていたりね。誰が知ってるって訳でもないのに、日常に妙な出来事が増えるってケースはあると思うのです。昔の愛人さんとかは、それなりの周りからの理解がありましたが、今ってなんとなく家庭主義が行き過ぎた傾向がありますよね。昔なんて公認の浮気相手もいたものですよ。何がどう違うのか、私にもわかりませんが、彼女側に事情があるのでしょう。彼女を取り巻くものが、ゆるくない、のでしょう。なんというか、不倫って呼び方、不適合?影の縁とでもいいましょうか、そういうのもある、とは聞いたことがあるかもしれません。

14レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧