注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

許されざる恋❓❗️

No.388 20/02/27 23:06
匿名さん0
あ+あ-

例え、大元で何があっても(事件など)今更、戦うなんて気にはなれないし、そんなの今の地球や太陽系では、不利に働く確率が高いと思うし、数千人クラスのテロリスト相手に、例えば水爆なんかは、ちょっと、やり過ぎだと思う。それなら人材派遣会社を作り、砂漠にも進出したり、海千山千でベラボーに高い値段でブツみたいな物を売ったり、そのパーティーの場所を貸したり(車なんかで、移動されたら困るから)、あるいは根深い物に関しては、企業や土地の買収、権利の期限つき貸し借りなどなど、色々出来ると思います。加害者同士は、人を飽きさせなくする話題を提供するような芸能人(七割程度は取らせてもらう、スタッフに給料払ったり、するから)にさせたり、色々あると思います。あるいは金でワンランク上のそういうステイタス(権利)を被害者に買って上げるのも1つの知恵かも❗⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💙💙💙💙💙💙💚💚💚💚💚💚❤️❤️❤️❤️❤️

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧