注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

別れるべきですか?

レス20  HIT数 1499 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/02/07 08:33(最終更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。常に連絡もくれたりマメで時間が合えば会いたい。好き好きって感じで色々尽くしてくれます。

その彼が友達にお金を貸しそれが戻ってこない。お金が必要。サラ金とかに借りると言っていたのでそれなら私が貸すと言いました。私に借りるわけにはいかない!とかなり拒否してましたが、サラ金とか怖いので私が貸すから!と貸しました。
この日に返すと言いながら少し遅れたりもしましたがきちんと返済してくれていました。なので遅れたことに関しては何も言っていませんでした。

ある日お金まとめて返せる!と言われたのでそうなんだーと思っていたらそれには更にお金貸してくれないと返せない…と急に言われ、切羽詰まっていたので貸しました。それも少し返済する日は遅れましたが全額返してくれました。

ただ、今後は高額のお金を急に貸してとかは言わないでね。考える時間ちょうだいねといいました。

しかし、また急にお金貸して!明日返す!と言われ切羽詰まってたので貸しました。理由も言わず…しかし翌日に返ってこなかったので、なんで?理由は?と問い詰めてしまいました。それでも黙っていたのでお金の面では信じれなくなったから今後は貸せないと言いました

彼はバツイチ子ありで色々理由があり返せなかったのですが、その理由を問い詰めるまで全く言ってくれなかったので結構キツイことも言ってしまいました…きちんと理由を言ってくれたらそこまで怒ることはなかったんですが、前妻、子供の関係のことなので私が嫌だと思うだろうと言う理由で言いたくなかったようです。

その怒った私が彼にはとても怖かったらしくお金もきちんと返してもらった上で別れを告げられてしまいました。今までこんな経験はしたことない。顔を見るのも怖い、震える、勝手に涙が出てしまうそうです…

彼が困ってるからと思いお金を貸したのにまさかこんなことになるとは…それなら貸さない方がよかったのではと…

彼は例えば私にお金を貸していて返済が遅れたとしても何も思わないし怒らない。返せないのには何か理由があるだろうから理由を言いたくないなら無理に聞かないし、信じてるから返してくれないとも思わない。
色々頑張ったけど今日中の返済はどうしようもなくてとても落ち込んでいる人にお金の面では信じれない。とか言わない。と言ったんですが、私もはじめはそうでした。ただ同じことが続いたし貸す理由返せなかった理由も全く言ってくれないから怒ってしまっただけなのに…
そう言うと根本的に考え方が違うから合わないんだよ…と…

でも、私は別れたくないと思っています…けれどここまで言われて彼の体にも異常が出る位なので無理でしょうか…

彼のことを考えたら別れるべきでしょうか?私のまだ彼を好きな気持ちはどうしたらいいでしょうか…

それと私の考え方はおかしいですか?彼に色々言われ私は性格が悪いのかなと思ってしまいます…

No.2999506 20/02/06 02:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧