注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

続☆お仲間4

No.431 20/02/22 23:58
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫421

ひかりさん

気持ちが彼にちゃんと伝わったみたいで良かったです^_^ 彼もどうしたらいいか、まだ探り探りなんでしょうね。

そうそう多少はぶつからないと、我慢ばっかりは疲れちゃいますよね。私も気遣って黙っていた時代あるので分かるんです。でも、その気遣い、伝わってないならどーしょもないし、彼から見たら我慢した状態が私のスタイルに見えちゃってる。それ、仮面の私を好きになってもらっちゃ困る!と悟るまで結構かかりましたよ。

トーク履歴は特に隠してないです。
私帰るとテレワーク状態なのもあって彼とは仕事ネタと当たり障りない内容がメイン、ほんとに検索しないと恋愛状態が見当たりません^_^

もうね、わざわざケータイいじってLINEの内容を探られるくらい疑われたら、正直に話す段階だなと覚悟します。誤魔化すこともしないです、きっと。

ただ最低限セキュリティ対策はしてますよ。見えない対策とパス制限はもちろん、バックアップもネットワーク上にはおかないとか、知りたくないのに知らせてしまうような流出だけは避けたい。

バレたら完全困るって状況なら、うーん・・全部履歴消すのが安全ですけど、やっぱり寂しいですよねぇ。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧