注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

続☆お仲間4

No.424 20/02/22 06:08
こころ ( 4i2Rv )
あ+あ-

≫420

ひかりさんやはり会って話すと相手の表情が見れて安心感が違いますよね~
会って話せてよかった~

落ち着いて話せた事が更に良い結果になったのなら本当に良かった。私もここで辛い期間を乗り越える事ができましたから~(^-^)

男性は言われないと分からない人多いですよね~仕事ならテキパキするのに何で?って思います。彼氏さんひかりさんの話しを聞いてちゃんとLINE頑張ってくれて良かった~
癖になるにはまだまだだと思うので時々〝寂しい〟とおねだりしないといけないかもしれませんよ~

私もそろそろ声が聞きたいな~とおねだりしました。すると早速、今日時間空けてくれました。
会う事や電話の事をいつも悩まず即答してくれるのでそれだけは愛だな~って思えます。
次は私がおねだりしなくても彼から提案してくれたら嬉しいんですがそれは贅沢な事ですよね~(^。^;)

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧