注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間4

No.42 20/02/02 21:21
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫38

モコモコさん

涙目になるほど想いが溢れちゃったんですね。彼の言葉と笑顔で気持ち戻ってきて良かった〜。そこに一緒にいて、一緒に笑える今がある、って最高の贅沢なんですよね。一緒にいるのが当たり前、良い言葉だなぁ♪

正直、彼のために頑張る仕事って私も神経使うから疲れるんです・・できなくはないけど、なんかそこまでしてあげるべきなの?と思ってしまう自分は冷めてるのかもしれない。都合のいい関係を超えてしまっています。モコモコさんだったら、皆さんだったら頑張るところ?同じ労力でもっと別のことができるかも、でも、これをやったら彼は楽になるし嬉しい結果だろうなと思うこと。私にとってもいいことあるといいんだけど、内助の功みたいな見えないやつ(*_*)

お子さん大丈夫ですか?
とにかく湿気です、はちみつです!
こちらでは今度はインフルB型もチラホラ出てきたみたいで、世間騒がす肺炎と・・もー!花粉症もあるってのに何なのー!て叫びたい気分です。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧