注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

傷付いて苦しい

レス23  HIT数 1305 あ+ あ-

マンネリさん( 30代 ♀ )
20/01/28 14:32(最終更新日時)

2年半付き合った彼氏と喧嘩をし、ショックすぎることを言われて仲直りしてもその事が頭から離れません。

喧嘩のきっかけとなったのが、私が彼に何も告げず飲みに行ったことです。弟に彼女ができ、一緒に飲みたいと言ってくれたので行きました。彼は趣味をしていて、いつ会うとかは基本的に決まっていなくて、お互いに何もなくてお互いに会いたい時に会うというスタンスでいました。その日は彼は用事がなく私と会おうとしていたんだと思います。次の日それを察したので、昨日は弟に誘われて飲みに行ってたんだ。ごめんね!というと彼が怒り出して、隠す女はホントに無理!許せないとlineで文句を言い始めました。私は全く隠してるつもりはなくて、隠すことでもないので事後報告にはなってしまったけど話したんです。でも彼は隠す女は信用できないから別れよう!結婚なんて到底無理!信用できない女なんて体しかないわ!続けるならセフレだな!と言われました。ショックすぎて、それ本気で言ってるの?と言うと当たり前じゃん!嘘言ってどうすんの!てか今から行っていい?と言われ、何もしないならいいよ!と答えると、じゃぁいいや!Hさせてくれるなら行こうと思ったけど😅じゃぁねーさよなら!と一方的に言われ、ものすごくショックをうけました。

彼は他の男性と飲みに行ってると勘違いしているようで、嘘つきは嫌いだと散々言われました。その飲みの際に写真も撮っているし、弟と弟の彼女とのlineのやり取りもあったのでそれを見せると落ち着いたようで、そういうような事を言わなくなりました。
でも、言われたことがショックすぎて頭の中グルグルしてます。

2年半付き合ってきて、喧嘩の度に傷付くことは言われてきましたがここまでのは始めてで不審感が強くなってしまいました。それでも好きな自分が正直悔しいです。その後彼と会ったんですが、私が裏切ったから俺がそう言うのも仕方ないんじゃない?といった感じで言ったことに関して悪いとも思っていないようでした。ただ会った時は、ずっと一緒にいたいと言ってくるのですごく困惑してしまいます。
彼は面と向かっては言ってきません。lineで喧嘩するとかなり傷付くことを言ってくるんです。

今回のはセフレ?体目的?ともう頭のなかそればっかりです。何をもって愛を感じたらいいのかわからなくなってしまいました。
アドバイス頂けたら嬉しいです。

No.2994391 20/01/27 23:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧