注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

彼は嘘つきなのでしょうか?

レス39  HIT数 1524 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/31 00:07(最終更新日時)

彼がしょーもない嘘をつきます。
嘘つきなのでしょうか?

彼27、私23です。
付き合って2年半、最近本格的に結婚したいと言われていますが一つ気になることが。

彼はしょーもない嘘をよくつきます。
主にお金に関わることです。

クレジットカードすら持ってなく全てキャッシュで済ます人なので借金は絶対ないんですが、、、。

私はブランドものは高くても新品を買う、手が届かないものは諦める。(まず分不相応で欲しいと思わない)
彼は高くて見栄のはれるブランドものは中古で買ってくる。(例えば最近だとロレックス、オメガ)
こんな価値観です。

私や彼でも手の届きそうなもの(ヴィトンなど)は彼も新品で買うのですが。

嘘はここからです。

おそらく、高いものを中古で買うと私に何か言われると思ってるからか、買ってきたものを貰ったといいますw
おじいちゃんや会社の先輩など、、、

別に怒りはしないのに。ただ、えー中古ー!?とは言っちゃうかもですが笑

中古といえども、ロレックスは20万、オメガは8万したっぽいです。
LINEでバレバレですw(お互いオープンで目の前で共通の知り合いに返事したりする)
中古を買うのはいつも、中古を売買してる会社の知り合いからです。

この彼は嘘つきなんですかね?
嘘つきは治らないというので他にもしょーもないことで嘘つかれてるのか、嘘つくんじゃないのかと、たまーに思ったりしちゃいます。

よろしくお願いします

No.2994256 20/01/27 20:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧