注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

誰かと恋愛してみたかった。

No.76 20/01/31 05:18
m-furuta ( 30代 ♂ si6QLb )
あ+あ-

35ですが。

同級生を通じて「会わせたい」と声が掛かることがあります。
正直、私は若いころは自分の関心あること以外は周りが全く見えない少年でした。
それが、今は仲間と会っても、自分のほうが周りよりもオシャレな時があります。

元々は映画好きです。
自分の体系に近い俳優さんを調べ、服装や髪型を研究しています。
そして顔の輪郭に近いタレントを探して髪型も工夫しています。
その頃から自分の周りの反応が変わり始めました。

何気なく出掛けたショップ店員にも、以前の自分と比べたら対応が違うのを感じるんですね。
女性も男と同じで、まずは第一印象で見ていますからね。
ただ女性はいくら店員でも、男性スタッフと違って態度を顔に出しやすいでしょ?
すごい失礼な対応をされたことが過去あったからですね。

私も知り合った女性から心無い対応されてイライラしたりもしましたし。
勿論、芸能人並みに綺麗な女性とデート出来たこともあります。
相談に乗ってくれた同級生にもデートを報告していました。

今は、婚活を頑張ろうとは思いません。
女性の本心も分かり。
どういう理由で、どういう男と付き合いたくて遊びたいのか。
どんな理由で、どんな男と結婚して落ち着きたいのか。
デート報告をする時に、いろいろ知りすぎてしまったためです。
あなたも、結婚していないから、出会いが少ないから。
パートナーがいないことが悪いとは無理に考える必要はないってことです。
そういう時代です。

性格に問題がある人と無理して結婚しても、後の人生を台無しにされるでしょう?
無理して結婚して地獄を見てる仲間は周りに何人がいますしね。
勿論幸せに暮らしていて見本になるような夫婦もいます。

変な風に悩むよりは、行動を変えてみることです。
最後に服を買いに行ったのはいつでしょうか?
雰囲気を変えると自分の意識も変わり、女性の対応も変わったりします。

女性のあなたの対応も変わるかもしれません。
少しずつでも身なりを変えてみると、周りの反応が変わることがあります。
それは、仕事面でも同じだったりするじゃないですか?
やっぱり印象を変えるって、すごい効果が高いんです。

76レス目(117レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧