注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

誰かと恋愛してみたかった。

No.111 20/02/03 20:07
匿名さん61 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

個人的にモテない人の現実は、いくらプライベートに趣味を持とうが、服装を変えようが、仕事を変えようが、モテないと思っています。
一生モテないですよ。

多少はマシになっても、元から恋愛を普通にできる人と比較しても、何かベースになる部分が壊れているというか。
子供の頃からイジメられて、容姿もイマイチで、運動音痴で、コミュニケーション下手で、仕事もイマイチで、自信も持てなくて、普通に生きる事すらイマイチな人種もいますからね。

恋愛なんて、さらに相手がいる事ですから。

でも。
そんな人間だって普通に恋愛くらいはしたいと思うわけで。

ならば。
やっぱり球数と妥協しかないと思っています。
いい出会いなんてありませんよ。一生。
こちらから出会いに行かないと、それも同じように出会いに焦っている人と出会わないと。

焦りのない人が自分に振り向いてくれる確率なんて皆無ですから。
お互いにハードルを下げている人を探すしかないかと。

それが嫌なら無理して婚カツしなくていいと思います。
結婚なんてしなくても幸せになれる時代ですから。
そこまでして婚カツしなくてもいいと思います。

でも。それでも。本気で出会いたいなら、無理してでも婚カツするべきだと思っています。しまくるべきです。

ある年齢で、全くモテないって、それくらい重症度が高いものだと経験則では思います。

111レス目(117レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧