注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

誰かと恋愛してみたかった。

No.101 20/02/03 01:00
m-furuta ( 30代 ♂ si6QLb )
あ+あ-

≫93

やはりそうでしょう(笑)

なので、私は似たようなものは全て処分しました。
自身の体系に合わせて服を選んでみて、靴も選んでみれば良いです。

少し話を戻すと、主さんの悩んでいることは出会いがないことです。
ですが、結論はすごいシンプルな気がします。
あまり難しく考えなくてもね。
他の方が結構辛口に主さんをお叱りをしてくれているけども。

これまでやっていたことを半分に減らして、やることを変えてみるのも良いかもしれません。
良く聞くのですが。
ジムや教室、イベント系。
などに通うようになってから知り合いが増えた。
そこで彼氏いない子が近づいてきた(話を聞いてみると彼氏がいないとか)

以前の俺がそうでしたが。
女性からの職場ナンパ。
学内ナンパに気づいていないことってなかったですか?
例えば。
休憩時間に毎日話しかけてくる子がいる(話を盛り上げようとしている)

それから、普段の服装も周りは良く見ています。
連れにも居たのですが。
デートに誘いたい子がいるのに、食事に普段のジャージ姿で行くとか(笑)
しかもそれが本人曰く女優の石原似だったらしいのですが。
そんな子口説こうとするなら、映画誘うにも普段からの服装に気を遣わないとね。

逆に、本人が年下でも年上の女優並みに綺麗な女性を誘ったケースもありますよ。
もちろん本人もデートですから見た目にも気を遣っていますから。
要は、外へ一緒に歩くのに、歩きたくない雰囲気醸し出してると良くないです。
それは気を遣っていれば、十分カバーできることです。
女性って、細かく見ていますからね。

また得そうなことを言ってしまいましたが。
工夫してみれば十分チャンスがあるかと思いますよ。

101レス目(117レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧