注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

地球の未来2

No.489 20/07/26 12:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

整体の意見

先日は重症筋無力症の人が来ました。一度は操法をやりましたが、薬止める気あるかと聞いたら微妙な反応だったので、止める気あったら観るよと言っておきました。ステロイドなどの免疫抑制剤を使われると、私のようにその人の免疫力を高めて治そうとする立場の人間にとっては全く相反するわけですから、やるだけ無駄なのです。大体が私が考えるに自己免疫疾患などはあり得ないわけで、それは免疫のバランスが狂ってるだけだと思うのです。自分で自分を攻撃するなどは本来あってはならないことだからです。西洋医学の研究は現象面だけを追って、何故そうなるかを考えないで、その現象を消すことだけを追うからおかしな事になるのです。まあ考え方が違うのは仕方ないので、関わらないで済むなら関わりたくないと最近は思っております。それでもこの前やって貰ったら調子が良いとは紹介してきた人には言ってたらしいです。出来たら薬をヤメたいとも言ってたらしいですが、難病指定などを受けると治る気も失せる人が多いのです。昔からタダより高いものは無いと申しますが、医療費がタダだと身体を犠牲にして相手を儲けさせるだけですからろくな事にはならないのです。子供の医療費もタダだから若者に覇気がなくなるのです。免疫を育てる時期に薬など投与すると身体がシステム崩壊を起こすだけだと私は思ってるのです。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧