注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

地球の未来2

No.290 20/05/31 08:28
ホワイト ( 40代 ♂ JMT71b )
あ+あ-

≫289

主さんでしたら、もうその答えは出ているんじゃあないですか?

逆に、未来が見える人や、予言が出来る人の言っている事が外れたとします。

じゃあ、その予言者は、「何の世界の未来が見えていたのか?」

答えは簡単で、その予言者は「パラレルワールドの世界を見ていた」という訳なんです。

パラレルワールドをモチーフにしたSF映画では、主人公が未来にタイムスリップして、過去の出来事を変えて、未来が変わってしまうストーリーが構成されております。

凄く、解りやすくいうと、「もう一つの現実世界」がパラレルワールドなんです。

私たちがいる世界ではノストラダムスの大予言は大きく外れてしまいましたが、パラレルワールドの世界では、大予言が的中している世界も存在しているのです。

それと人間は夢を見ますけれども、夢の中の世界というのは、現実離れをした奇妙な出来事に遭遇したりしますよね?

一説によると、人間は眠りにつくと、未来の世界やパラレルワールドの世界が見えるという説もあります。

夢で見た未来の出来事が現実に起きれば、「予知夢」という表現がされます。

じゃあ、逆に自分が見た未来の夢が全く外れたとします。

そう、それはパラレルワールドの出来事を見ていただけに過ぎない話なんです。

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧