注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

貧乏楽しむ、節約レシピ交換、敏感肌、何でも雑談

No.131 20/03/20 23:38
おしゃべり好きさん73
あ+あ-

≫129

主さんはマメに根野菜を料理するんですね。この食事なら太らなそう。
ゴボウは大好きなんですがちょっと面倒と思ってしまう私💦
ゴボウがカラダにいいって何とかっていう先生が勧めていますね!
春ゴボウがまた美味しいですよねえ💕写真見ると美味しそうで作ってみたくなりました。

花粉症が酷いのでテレビで対策やってると必ず見るようにしてますが
納豆や味噌にヨーグルト、メカブがいいらしいですね。
納豆は毎朝食べるようにしてるんですが花粉症はともかく、風邪を引かなくなったように思います。
あと、私はパウダーが好きで舞茸と蒸し生姜とシナモン、それからきな粉とジャバラを少しずつ溶かして毎朝飲んでいます。黒酢とアマニ油もサラダにかけてテレビの影響をもろに受けています😆
もしかしたらこれでも花粉症、マシな方なのかなあ...?
コロナと花粉対策にマスクをしていますが面倒臭がりの私は短時間だし殺菌してるからとズボラして2、3回使ってから洗っていたら鼻の下にデキモノが出来てしまいました(T_T)
主人のは毎日洗ってるんですけど、私はキレイに使ってるしと思ってたんですが...
そりゃ、ダメですよね💧

131レス目(288レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧