注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

80キロ以上で妊娠・出産した方🐤

No.30 09/03/31 17:59
匿名さん0
あ+あ-

≫29

そうなんですか💦
うちは色々とあって、妊娠に対する事に尻込みし、結婚後からしばらくしてレスになったので、もしかしたらすんなり出来るかもしれないし、不妊治療になるか解りません。
ただ、基礎体温計っても、きちんとリズムが出ないので、医師の提案で、週に一度程度内診で排卵状況を確かめて受精を試みる期間を一定期間設けるらしいです。私も何軒か🏥をはしごし今の🏥は不妊治療でも有名で、担当して下さる医師にも大変信頼をおいております。
私が、あなたより10才ぐらい歳が上なので、肥満以外にもリスクは上がります😅医師はそれでも歳はまだ気にしなくていいから、安全なお産の為に痩せる事を進めてくれて、いまに至っております。
前に📖で読んだのですが、母体が太っていると赤チャンが大きくなりやすいと見ましたが違うかな😓
でも、小さく産んだら保育機に入れたりと大変だし、🆗範囲内なら少し大きい方がいいのかもしれませんね🐤
今から、産着やおもちゃなど用意されて今が一番ホッと出来る頃でしょうか?😌楽しみですね⤴

30レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧