注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

婚外恋愛、

No.94 20/02/12 19:20
恋愛好きさん15
あ+あ-

≫93

てらさん
表記ないけど、ぱんだです。

ちゃんと年下くんに連絡したんですね(●︎´▽︎`●︎)行動を起こされてナイスです꙳★*゚

既読スルー!!
年下くんも自由奔放っぽいですもんね~(^▽^;)でも、も少し余裕もって待ってみましょ^^*

満たされたときは、その満たされた気持ちを文字に起こしておくといいかもです!

きちんと自分はちゃんと愛されてるという認識のお守りみたいに。

てらさん、実は割と色んな人に今までもアプローチされてきてますよね??

せっかくモテるんだから、自分を制限せずに視野を広げてみたらどうでしょう??

なっちゃんさんもおっしゃってましたけど、色んな人に目を向けてちゃんとてらさんに向き合って愛してくれる人を見つけるのも素敵なことだと思いますよ(*´ω`*)♥

2月は本彼さんも年下くんも何かしらアクションあるかもな月ですし、じっくりいきましょう!

やり切れない思いはここでがんがん吐き出しちゃえー!

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧