注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

婚外恋愛、

No.411 20/03/15 16:07
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫408

叶わぬ恋さん、こんにちは。

叶わぬ恋さんのレスには、そうそうと思えます、若かりし頃、回りも結婚ラッシュで、交際も長くなり、目の前の方で良いかで、結婚しちゃうから、ふたを開けたらって、少数でもいますよね。

回りの同年代の方は、御互いに若いから、生活力も乏しいから、共働きで稼ぎながら、私の元旦那は、一回り上でしたから、生活力有
ると思ったのに、最悪の結果になりましたから、共通の友達も去りました、本当に、最悪の汚点です。

婚姻中には、散々な思いさせられたんだし、ボロボロにされたんだから、慰謝料を請求、毎月分割で振込して貰うためだけなのに、元旦那には、何の男女の感情もないと、何度もいいましたし、モラハラ遣るくらいだから、精神異常でしょうね、ストーカーになる素質有り、離婚後も住まい教えろと、言って来た時も有るから、警察の生活安全課に、密告した事も有ります。

元旦那からは、取れるだけ取り、私は、彼と一緒になる事を、考えていけば良いですよね、彼にも離婚理由も話して、慰謝料を分割して振込して貰ってると、話してあります。本当にお金と子供の事だけで、電話だけだから、逢うこともないと、話しましたよ。

彼も、私が好きだから、愛してるからと、やきもちやき、拗ねてしまいましたから、それから2人の間で、元旦那の話はしません。

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧