注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

婚外恋愛、

No.360 20/03/10 20:32
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫359

てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

てらさんの中で、色々巡りめぐってるのは解るよ、本彼さんとも、3年たちWだから、先々の進展無いし、でも離れてしまい、一人になるのも、寂しいし耐えらんないしなぁと、てらさんから塩対応したら、本当に音信不通になってしまったから、なんだろうね。

年下君も、気になる存在だったから、少し靡き初めで、良いかもだけど、年下君も、仕事が忙しくて、連絡頻度が少ないから、どうしょう、いつ逢えるんだろうとか、気持ちばかり前に行ってしまうから、駄目だったらって気持ちにもなるだろうね。

てらさんは、今のままで次に行ける人が、見付からないと、本彼さんとも離れらんないし、年下君と始まりはないけど、メルアドやLINEは、繋いどいて見付けようかななんだね。

年下君にも、お誘いのLINEは、したんならば少し待てば、男性は1つの事に集中して、余裕がないと他に目も行かないからね、又連絡してくるよ。

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧