注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

婚外恋愛、

No.24 20/02/05 21:07
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫23

てらさんの彼さんへの思いは、初めは彼さんしかいない、他の人じゃ駄目だと靡かないと、思い込んでいたけど、3年楽しく過ごしてきても、時がたちてらさんも、色んな男性や友達夫婦とか、友達カップルなどみてきて、気付いたんだじゃないのかな?

私は、何をしてるの?遠距離3時間で、仕事も忙しく、頻繁にも逢えないのは仕方無いけど、それでも少しは逢えるよね、ラインもなんでしてくれないの、電話は駄目なのと、疑心暗鬼にもなり、我慢ばかりで限界に来たんじゃない。

でもひとりぼっちになり、夫婦関係も、うまく行ってないからと、有るんだろうし、そんな家で耐えらんない、そんな矢先に、年下独身boyに出逢ってしまったとなったんだね。

聞いてよいか、分からないけど、嫌なら想像で話すけど、てらさんの夫婦関係は、崩壊してるのか?お子さんがいたら、親としてだけの責任果たすってだけで、繋がってるだけかな、てらさんが外の男性に目を向けるのは、もしかしたら良い人に巡り合えたら、一緒に有る人がいたら、離婚に踏み切るつもりかなと、少し思いました。

私は、一人だったらつまらない、モラハラ元旦那と苦痛な日々を過ごしていたかも、離婚して一人でなんて勇気無かったし、婚姻していたら、元旦那から子供の学費と生活費を出して貰えるし、心と身体を満たしてくれる男性を探しいたかもね。

既婚者男性は、私と知り合う前に出逢った女性たちも、夫婦崩壊してる人ばかりを、相手にしてきたみたい、女性には離婚させる手助けをして、離婚後もサポートしてきて、自分だけの彼女にしてきたと言っていたよ、不倫って言葉は嫌いだと、私とも男女の部分だけを求めると言っていたなぁ、サポートするのも当然の事と言っていたよ。

鉢合わせの時は、親子だから仲良く見えただけで、夫婦仲はどうかなぁ?お相手が、副業もしていたのは、家庭に居場所がなく、自由が欲しかったと、私とのデート費用のためだけど、奥さんには明細をみられて、少ないとかお金の事ばかり言っていて、エッチも拒否されたから、離婚したいとも思ったけど、奥さんは興信所でも行き、お金かけても、調査するかもとそんな女だと、お金の為だけに、縛り付けてるのと言うことだったらしい。

自分の母親も同居してるし、私の前で泣いていましたよ、ずるいけど居させてとね、何度もバツイチならなぁと、お前となら楽しいのにと、言われていたよ。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧