注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

婚外恋愛、

No.198 20/02/22 18:03
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫194

てらさん、こんにちは。

てらさん、本彼さんとも色々有り、もうダメかも有り、年下君と出逢いもあっ
て、本彼さんと年下君を比べてしまった訳じゃないけど、てらさんの中で、耐えていたものが、切れてしまい気付いたら、本来の構ってちゃんが出てきたと言うことかなと思います。

本彼さんとだけの時は、現実を受け止めて、遠距離だから、本彼さんは仕事が忙しいからと、割り切っていたが、色んな人と接したり、ミクルで話してみたりで、違うんだとやっぱりいつもじゃなくても、頻繁に逢えないと、気持ちは離れちゃう、冷めちゃうと気付いたのも有るかもね。

てらさんの中で、年下君はシングルで自由が有るし、てらさんでなくてもと、気持ちにもなったが、何度も戻ってきて、気持ちを持っていかれそうにも、なってきたんじゃない。

てらさんとしたら、年下君は若いから、性の話しになり勝ちだけど、しょっぱなから、そんな下ネタばかり嫌ならば、はっきり私はセフレのような扱い、駄目と言い、嫌だと拒んで見せて、年下君がどう言動するかだよね、逢って食事やお酒呑んだり、普通のテートをして、流れでならば良いけどね。

てらさん、ゴメン私の書き方が悪い、誕生日は今月末です、だから彼が今月末とホワイトデーに、空けといたら良いのかと聞いてきて、彼の中では、私の事を1番に考えて暮れてるが、嬉しくなるんだよね、愛されてるのかなと、実感ですね、うちの彼も、したイコールはしてきます。

やっぱり初対面は、彼が真剣だから、私と結婚したいから、性の事もと言いましたが、女性の気持ちも考えてと、拒みましたよ、彼の真剣さは伝わりましたが、口では何とでも言えるから、彼も考えて暮れて、次のデート日にと話していたが、彼が本気なんだと示すために、早めに時間を作り、子供にも結婚相手として、逢いますと彼が言って暮れたので、会わせて公認の中になりましたよ。

てらさんとは、ちょっと違うけど、勿論本彼さんの事は、好きだし離れたくないにしても、一度亀裂が入りで、2ヶ月離れて見て、本彼さんの方が、やっぱりてらさんじゃなきゃって、なりましたから、そう言われても、傍に居てくれない、逢いたい時に逢えない、なんて付き合いならば、年下君ならば、シングルだから自由だからとなってしまってるんじゃない。

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧