注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

婚外恋愛、

No.19 20/02/05 10:51
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

てらさん、おはようございます。

恋多きパンダさん
恋愛好きさん
はじめまして、なっちゃんで、宜しくお願いします。

てらさん、大丈夫ですか?
一人で、先走りネガティブは、駄目ですから、落ち着いて下さいね。

てらさんが彼さんを、信じるようには、どうしたらよいか、てらさんが迷ってるように感じているから、彼さんに依存をじゃなく、3年前出逢った頃は、楽しく交際出来ていたから、続いていたんだから、どうして彼さんを信じる気持ちが薄らいでいるのか、その辺の何か原因が有るのではないかな、遠距離3時間、彼さんの出張は頻繁に有る、頻繁に逢うのは出来ないは、はじめから分かっていたし、それ以外の原因だと思う。

私の意見は、本当に経験からや、年齢様々の男性との出逢いで、学んだ事も有ります、色恋の肉体関係だけじゃない、友情愛の形の付き合い有りましたよ、恋人でも男友達でも、駄目な時は叱ってくれて、失敗して、成長して愛も深まるんだと教えて貰いました。

8年前の既婚者男性とは、終わりにしてから、前に進めるまで、暫くはメールやラインも繋がっていたけど、今は連絡無しです。

プリンセス プリンセスのMの歌詞がピッタリです。

いつも一緒にいたかった
となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに
心だけ立ち止まったまま

こんな日が来ると、思わなかった

既婚者男性のメルアドも、消せません、私の御守りです、今でも、私が間違えた方向に行くと、ばかだなぁと言われそうで、ちゃんとしなきゃ、今彼も離れちゃうぞと、言われそうと思います、それくらい偉大な人で、私を前に導いてくれて、一緒に闘い、泣いてくれた人なんです、今はそっと胸の中にしまってます。

既婚者男性と、お別れしてから、既婚者男性は、肉食系男子なんで、そう言う方を求めていて、私は積極的にぐいぐい引っ張って、こっちにおいでと言ってくれる、男らしい人に惹かれるんだなぁと気付きました。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧