注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

婚外恋愛、

No.119 20/02/13 11:53
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫116

パンダ🐼さん、こんにちは。

パンダさんを、全力で愛してくれる、旦那さんと彼さんは、魅力的なダンディな紳士なんですね、またタイプも違うから、旦那さんとも彼さんとも、一緒にいて居心地良く、パンダさんも女性として、成長できるんでしょうね。

パンダさんは、双方に抱かれて、心と身体を満たされて、言い意味のクタクタは、美にも良いですからね、ダイエット効果も+去れます、女性もいくと男性程じゃないけど、ジョギングしたくらいのエネルギー使いますからね、男性は倍の全速力で走ったくらいと言いますね。

パンダさんは、夏までに-7キロですか?無理なダイエットは、お肌に影響するから、偏りダイエットは、駄目ですよ、ダイエットにカロリーは関係無いよ、等質を制限が効果有ります、健康な人が、糖質減らしすぎると、低血糖になり危険ですから、1日120gは最低限糖質を摂取してくださいね。

私、7年前に難病からの糖尿病が発症して、合併症も出ている状況で、去年三回ほど倒れていて、就労制限も有るから、固定の仕事は退職、派遣登録して仕事もたまに入れていたが、それも不可になり、今自宅で療養してます。

在宅副業アプリを見付けて、後LINEのスマート投資も見付けたんで、暇潰しになるから、在宅副業も小さい金額です、投資の方も、週1で500円から、1ヶ月2500円から2000円の投資金で済むから、小さい金額ですが、コツコツとです。

彼から昨晩、電話があり明日の話をして、彼も仕事の事も有り、精神的にも疲れてるけど、とりあえず状況は、電話で連絡すると、本音は逢いたいと、私に凹んでる姿を見せたり、楽しく過ごさせて遣れないから、無理だったから、真っ直ぐ帰るけどと、曖昧な返事しか今出来ないやと言っていた。

いつも私のおねだりは、嬉しいみたいで、叶えようとしてくれるかも、体調悪くてなら、無理させたくないなぁ、車購入予定なんだけど、手続きに時間かかるから、今🛵通勤なんだよ、私、明日逢えなくても、今月27日誕生日なんだ、その時逢えても良いかなと。

車来たら、彼がカラオケでも、何処でも連れていくよと言ってくれてるから、お出掛けして、たまにはホテルで、激しく愛し合い出来るかな?ラブホよりアパホテルなどのビシネスホテルの日帰りコースの方が、安いんだよ!楽天で近所のアパホテル、料金検索した。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧