注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

みきの徒然日記 令和2年

No.333 20/06/01 14:12
みき ( 40代 ♀ NkUpye )
あ+あ-

殆ど毎晩夢を見るけど、午後になると大抵忘れちゃう。でも、印象深いのは覚えているのもある。

あと不思議と夢の中で何度も同じ場所にいることがある。
デパートでお買い物している。地下のスーパーとか、屋上の遊具とか。
よく考えると、私が幼い頃、母に連れてもらった光景に似ている。
あの頃だったから、まだ危機感がなくて、母が食料を買っている間、隣のイートインで、私の好きなラムレーズンのアイスを買ってくれて、私は待っていた。
屋上でお金を入れて車を走らせたり、ジャングルジムで遊んだりしていた。たまにレストランで食べたり。
現実と少し違うけど、あの頃に似ている。

私も同じようなこと、子供にしている。さすがに一人で待たせてることはないけど、ショッピングモールにたまに出かけてる。今はコロナで自粛しているから、近所のスーパーやホームセンターだけど。

子供が大きくなって、私みたいに、思い出のような不思議な夢を見るのかな。そして、楽しいと思ってくれるのかな?だといいな。

333レス目(450レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧