関連する話題
古着は汚い??
雑談しませんか?
助けて下さい。母の再婚相手。殺意。

ガーデニング仲間集まれPART7

No.138 20/03/07 08:50
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫137

おはよう。明日の仕事がまたキャンセルで、今日もやり方がいつもと違うから、担当さんに、え?と言われそうで、気分がユウウツだよ泣
旦那はのんきに、晩ごはん食べに行く?なんて言ってるから、奥さんの仕事が山のようにキャンセルになって、収入が減っているんだから、食べに行くのやめて、家で作るよと言ってあるよ怒
みどりはこれから、旦那さんの送迎大変だろうけど、頑張ってね。
お義母さんは社交辞令を知らずに、真に受けるから、私が前にもらった麺つゆを美味しいと褒めたら、喜んでまた送ってきちゃったよ。
麺つゆなら、とりあえず賞味期限は長いからいいけど、夏じゃないから、そんなに使わないんだよね笑
まあ、煮物とかに使うつもりだけどね。
昨日、テレビの前で待ち構えてたけど、吾郎ちゃん出なくて、ガッカリしたよ。
うちの旦那、毎朝スカーレット予約して、家に帰ったら私と見るんだけど、スカーレットの次のあさイチは録画してないから、昨日はテレビの前で待ってたんだけどね。
でも、吾郎ちゃんはお医者さん役だから、ひさびさに見られて嬉しいよ。
最終回まで、ほとんど毎日出るよ。

138レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました