注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

ガーデニング仲間集まれPART7

No.134 20/03/06 08:23
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫132

おはよう。みどり、乳腺外来でなんともなくてよかったね。
私も病院から、健康診断に来て下さいとハガキが来たけど、まだ旦那の扶養枠内で働いてるから、今申し込むと実費になるから、6月かそのくらいに旦那の会社から無料で検診受けられますと、お知らせが来てから初めて行くつもりだよ。
健康診断は、旦那の社会保険じゃないと、かなり高いからね。
私はまた、ドラッグストアでアレグラ買って、飲んでるよ。
今、ティッシュペーパーがデマ情報で、売り場から消えたって騒いでるから、昨日ドラッグストアに行ったら売ってたから、1パック買って来たよ。
義母がマスクを20枚くらい送ってきたから、お礼は旦那に言わせて、自分はお礼を言わなかったよ笑
私は性格がはっきりしてるから、嫌なものは嫌で、媚を売らないからね。
だから、ありがたいと思ってないのに、ありがたいとお礼なんて言いたくないからさ。
マスクは確かに助かるけどね、私は仕事で使うから。
毎回毎回、必ず在庫は減るからね、仕事の度に。
お義母さんが物を送るの自体が嫌なのに、お礼なんて冗談じゃない。
それも、お義母さんは賞味期限に無頓着だから、2年も前に賞味期限の切れた海苔まで入ってたから、旦那にも断って、目の前でゴミ箱に捨てたよ怒
ほんとにもう、送るお金もタダじゃないんだから、2年も前に賞味期限が切れた海苔なんて迷惑な物、送らないでほしいよ!

134レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧