注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間3

No.14 20/01/09 22:11
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )
あ+あ-

≫10

モコモコさん

新しいスレありがとうございます(^^)
この関係って会えない時間が長いほど不安になるし、ネガティブになりやすいです( ; ; )
このまま会えないかもって思っちゃう。
でも離婚に向けてお互いたくさん想いあってるモコモコさんたち素敵です(^^)

わたしは、今日彼とランチできました!ばっちりおごってもらって、久しぶりに会えて安心しました(^^)
年末最後にあったとき、嘘ついてること隠されてわたしの気持ちは離れていて、エッチしても全く満たされなかったことと、彼がすごく疲れていて(子育てで?)、めっちゃ老けて見えたよ笑!って、メッセージで伝えていたので、
彼は今日ちょっとおしゃれして髪切ってて、おれ若返った?って最初に聞かれて笑いました笑🤣

聞きたいことはまぁまぁ聞けました。子供が生まれてから会社を休んだのは数日だけで音信不通にしてたのは、子供が生まれて家のこと優先してるうちに、わたしと連絡することが奥さんにも私にも悪いと思ってきてしまったと言ってました。
呆れすぎて、結局逃げようとしてたんだねって言ったら、でも俺には〇〇が必要だと思ったんだ。だから年末どうしても会いたくて時間作って会った。これからも会ってくれるよね?と適当なこと言われました。クソ男〜って思いました。
でも…自分でもバカだなって思うんですが、これが彼の本心だって納得したし、話してくれたことが嬉しいなと思っちゃいました。わたしも子供できたらそうなるかもって思うし。

レストランだったので、らぶらぶな会話は出来ず…来週会おうと言われましたが、わたしも仕事忙しいので、彼の都合にも合わせられず…しばらく時間おこうと思います。

そんなこんなで結局許しちゃうかもです。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧