注目の話題
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて
離婚したいという感情

妻の浮気

No.1 20/01/04 09:00
まる ( 40代 ♀ TYhQLb )
あ+あ-

今後の妻との関係は主さん次第ですよ。主さんの思いひとつで良くもなれば悪くもなります。
すごく理不尽な話ですが、パートナーに浮気された側が嫌な顔せずに受け入れて、なおかつ何もなかったかのように生活しなければ再構築は有り得ません。思い出して不機嫌になったり、嫌味をいってしまううちは元の夫婦には戻れないんですよ。奥様に罪悪感を持たせる為にはその方法しかないのが現実です。
かなり苦しいと思いますよ。でもそれが耐えられぬのなら離れる方向で考えるしかありません。

私も経験者なので辛い気持ちはよくわかります。でもふっきらない限り元には戻れません。正直、自分との戦いです。私は子供達を連れ2年別居して互いに必要であることを確認できたので、再び自宅へ戻りました。
今は浮気など過去のことです。気にもなりません。むしろ自分にも悪い所があったと受け入れることが出来ました。
どうか再構築などとは思わずに、いちから新たな関係を作り出すという考えにシフトチェンジして下さい。
傷ついたという思いにずっと囚われているとうまくはいかないですよ。
再び夫婦としてやっていきたいのなら、時間をかけてでも自分自身を取り戻して下さい。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧