注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.462 20/06/19 21:21
匿名さん0
あ+あ-

≫460

なっちゃん、こんばんは。
本当に毎日、鬱陶し天気が続きマスクもドラッグストアーに行けば夏用のマスクも有りますが、値段が高いだけに、普通のマスクをしながら、たまに鼻を出して作業していますよ。
鼻まで隠したら息苦しく成りますから、水分補給だけは確り取り、頑張っていますよ。

本当に若い上司は話をしても自分から話すだけに、僕が意見をしても聞いていませんから、幼稚だなぁと思いますよ。
他所の方々には声を変えて挨拶出来るのに僕には知らん顔ですから聞いていて呆れて仕舞いますわ。
(>_<)

本当に早期退職も考えましたが、妻が今辞めたら敗けと同じだから、定年までしがみつき頑張って行こうっと言って暮れて入るだけに、何とか定年までは頑張りたいですよ。
上の上司も当てには成りませんから、自分の仕事をこなして居たら回りの方は笑いながら喋って暮れますから、頑張って行きたいですよ。

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧