注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.460 20/06/18 22:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫458

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

梅雨入りして、毎日蒸し暑い、鬱陶しいし、おまけにマスクだから、暑くて嫌になりますね、京都は、盆地ですから、暑さも半端ないから、水分補給して、凌いでください、冷却マスクも出たり、洗えるマスクも出てきてますよ、ドラックストアーでも、購入出きるように、なりましたよ、京都は、買えないですか?

今年は、夏祭りもイベントも無いですから、観光客もいないし、観光組合も、地域の方が、少しでも気分転換になるように、小さい3密守りながら、ちょっぴり楽しい事を、開催しょうとしてるみたい。

コロナ社会問題に、なっているのに、企業は何処も、大変の中で、勤務してるのに、若い上司も、問題児もまだ、自分勝手な事を言うのですね、何処の企業も、ハラスメント問題が、法的手段になり、厳しくなった今、会社組織も、処罰にするように、なっていますよ。

さぶさんの会社は、甘いんじゃないかな、なんで上司も分かっていて、何にもしないのか、さぶさんの父親が、電話で訴えても、話し合いだけで、若い上司に、何にも処罰なしでは、何にも変わらないですよね。

このままならば、さぶさんが、早期退職優遇制度を利用して、障害者雇用で、転職が良いのかな?その方が、気持ち楽になると思う。

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧