注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.461 20/06/18 22:53
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫459

★追伸★
さぶさん、私も社会復帰して、固定で勤務してます、慣れるまでは、大変だけど、とりあえず続けられそうです、どんな仕事も、始めから出来る人は、いないんだから、一生懸命先輩や上司に聞いて、作業したら良いからね、やる気が有るのかだから、今は集中して、頑張らないと。

持病が有るのは、彼も知ってるから、働いて大丈夫か、心配はしてるのは、分かります、一年自宅療養したから、今は落ち着いてるからと、気分転換になるしと、身体の為に、軽度の運動になるしね。

私は、給付金で、ギヤ付き自転車を購入したよ、電動自転車か原付バイクが、欲しかったけど、高いから諦めました。壊れてボロボロでしたから、買えて良かった。

元旦那も、70近くなりバイト雇用も、収入が減額になり、年金と合算で暮らし、元旦那の言動に呆れて、息子からも棄てられて、家を出て、1人暮らしを始めて、娘からも棄てられているので、私は他人でも、子供にも何をしてやる、気持ちもないし、纏まった金も振り込めずならば、もう用済みです、最低な男と縁切りしたいと、言いました。

結局旦那としても、父親としても、全く自覚無いし、元妻や子供の金をあてにして、金蔓だから、こちらから切らないと、いつまでも付きまとうから、異常人格者の精神病だから、関わらないのが良いです。早く消えてくれ、まぁ仕事も無くなったら、どうなるかね。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧