注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.153 20/02/03 03:05
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫152

★追伸★
ゆきさんの元旦那さんのような、マザコンで仕事も低収入で、転勤が嫌だって男性初めて聞いたわ、ゆきさんに頼る事ばかりだったんだね、すんなり離婚できて良かったね。

ゆきさんに、弟さんがいるから、元旦那さんと比べちゃうんだろうね、弟さんと、連絡の頻度は、そんなもんですよ、家族がいたら奥さんや子供さんの事が先になるし、御母様には、ゆきさんが、いるからと安心でも有るんだろうね。

弟さんも、本来は御母様の面倒もみないと行けないのに、ゆきさんがしてくれ感謝もしてるよ、ゆきさんも一生涯一人なんて決めないで、結婚相手だと重くなるなら、友達からでも良いじゃない、気軽に何でも話せるような人がいると良いね、

私も、弟いるから元旦那と正反対だから、金銭面も確りしてるし、物事も自分で決めるから、元旦那は、本当に嫌になる、誰かに物事を頼むことしか出来ない、お金がなければ、誰かに借りればだからね。

私も、元旦那と正反対の人を求めちゃいます、離婚後出逢った友達以上の関係だった人も、俺についてこい、支えてやるからって、何でも相談したら、行動してくれるような人でした。

いま彼も、優しいだけじゃなく、自分から行動してくれて、価値観も考え方も、同じだったりだから、妥協しなくても、合うから良いよ、やっぱり一人より2人が良いなぁ、彼に出逢えて良かったよ。

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧