注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.494 20/04/06 13:09
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫493

27さん
こんにちは😊

そうですか…なんか、ダラダラとしつこく食い下がってすみませんでした😣💦
私が口出しするようなことでもないし、状況は27さんの方がよくわかってますもんね…忘れてください!

プライドが邪魔してなんてもったいない〜💦
けど、私も好きな人にはグイグイいけないタイプだから、会ったら喝どころか同情しちゃうかもです😅

年齢気にしてたの、ちょっとかわいいですよね 笑
私も当時はそう思いました😊…が!今は全然かわいくない言動ばかりです😫💨

ヤツが仕事を語った時は改めていいなと思いました。仕事で嫌なことももちろんあるけど、文句ばっかり言われるとこっちが嫌になりますよね😤💢
あまのじゃく、ひねくれ者、妬む、ネガティブ、プライド高い…ごめんなさい、イラッとして無視しそう 笑
27さんも冷たくしちゃうことあるんですか?😳それは相当…
でも、歳下だしそこもひっくるめてかわいいのかな?😚

まぁきっと気づいてますよね 笑
なんだろう、スポーツやってた頃モテただろうから、チヤホヤされ続けたいのかな??
なんとなくチヤホヤされたい気持ちはわかりますけどね😝
けど、それがなくなると拗ねたり…難しいですね、ほんとその性格💦
素直に寂しいって言えばいいのに😥

27さんもついに女脳に…✨そんなそばから申し訳ないですが…信憑性はイマイチですね 笑

続きます!

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧