注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?

オークション(5)

No.480 20/01/15 02:41
匿名さん0
あ+あ-

≫479

多分。亡くなった子には特に何も非はなかったし、根は実はかなり生真面目だったんじゃないでしょうか?❗『私は罪深いから、こんな生真面目な子とでも一緒にいて、私が本来一緒にいなくちゃならない人々の代わりの1人になってもらったり、あわよくば自分を代わってもらえたら、私は自由❗この子が私になれば、どんな人間と一緒になるのかなぁ、まぁ、いいや。それが生存競争だし❗』そう思い、毎日をほくそ笑みつつ、鏡を小生意気に見ていたとか。彼女は薄々気付いていたけど、どうしようもなかったのかも知れない、だから自棄にかけて、付き合ってみたら、運は最悪で、自殺。『だから言わない事はない、大人しく私の代わりに、私の運命の人間と一緒になってくれりゃ、死ぬ事だけは、もう少しだけ先で済んだかも知れないのに・・・』。それがテメーの本音かもネ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
でもね、私や他の人間がみたいのは、今度は、テメーの人生だと思うんだけどさぁ。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧