注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

ブラコン?

No.125 20/03/28 16:48
匿名さん125
あ+あ-

お兄さんの事が好きなら束縛し過ぎない方が良いと思いますよ。
あんまり束縛し過ぎると、逆に離れていってしまいます。それは耐えれませんよね?ならば、距離感を保つべきです。

それに、そんなに好きなら思いを伝えたら良いのではないでしょうか。お兄さんの横にいる女性は大抵思いを伝えて、それで横にいさせてもらっているわけですよね。でも主さんは「妹」という立場を利用し、その女性たちより楽をしてお兄さんの横に入れるじゃないですか。
それがいけないんじゃないでしょうか。

主さんのためにも、お兄さんのためにも。お互い依存し過ぎると、大変な事になりますよ。

主さんはお兄さんの事を性的対象として見れますか?見れないなら、少し距離を置くべきです。なぜなら、これからお兄さんの横に並ぶ人は、お兄さんを性的対象として見ることができ、異性としてラブの意味で好きな人です。お兄さんもその人を性的対象として見ることができ、異性としてラブな意味で好きだからです。それは兄と妹の関係を超えるものになります。
なのに、お兄さんを異性としてラブの意味で好きというわけでもない主さんが邪魔をしたらどうでしょう。
完全に女性達だけでなく、お兄さんにも嫌われます。それは何とか避けた方が良いと思います。
だから、「妹」として許される範囲でお兄さんと接するべきなんです。

厳しいでしょうが、これが現実です。

最新
125レス目(125レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題