関連する話題
不倫に離婚に妊娠に再婚
風俗嬢の独り言、雑談
風俗業

ソープランドでの出来事(長文、男性向けの内容)

No.211 20/02/12 21:41
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫210

80番さん、こんばんは!

バレンタインは私もMさんも仕事をお休み取っているので、朝からデートです^_^

少し上のレスで、お金で幸せは買えないなんて言いましたが、私はお金で買えて満たされるものは自分の欲望だと思っています。
人間って3大欲求がありますよね。
食欲、性欲、睡眠欲。
睡眠欲はあまり関係ないですが、お金があれば食事が出来て、お金があれば女の子とも遊べますよね。
でも、それが幸せにつながるかって言われたら、必ずしもそうではありませんよね。
5つ星の高級レストランのフルコースが自分の口に合わなかったら…
高級ソープに行って、タイプでもなければ相性も合わなければサービスまで悪い子に当たってしまったら…
高いお金を払っていても幸せなんて程遠い話ですよね。

どんなに安いラーメン屋でも、店主が感じのいい人で気さくに話しかけてくれたら嬉しかったりしますよね?また行きたいって思いますよね?
そこまで眼中にもない子でも、ありがとうってちゃんと言ってくれるような子だったら好感持てますよね?性格が良い子だったら可愛く見てますよね?

私は、幸せというのは心が満たされて初めて出る言葉だと思っています。
お金で買えるものじゃないんです。

どんなに貧乏でも、どんなにお金が無くても、夕食の時間に家族揃っていただきますっていう瞬間が幸せって言えるんです。
旦那さん(または奥さん)が毎日無事に仕事から帰ってくるのが幸せって言えるんです。

スレの話からちょっと逸れましたが、幸せってこういうものだと思いますよ^_^

私はMさんと週1〜2回のペースで会っていますが、会えば必ず体を求めています。
確かに幸せです。でも、私にとっての本当の幸せは違うんですよ。
心から幸せって思う瞬間は、いま目の前の幸せを共有できること。いつまでも変わらずにそばにいてくれること。
Mさんだって同じ気持ちだと思いますよ!

211レス目(325レス中)
このスレに返信する