注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

ソープランドでの出来事(長文、男性向けの内容)

レス325  HIT数 15110 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♂ )
21/03/12 16:02(最終更新日時)

まず最初に、ソープランドに行く男に不快感を感じる方は、この時点でスレを閉じて下さい




ーーーーーーーーーー

数ヶ月〜半年に一度くらいの頻度でソープに通っています。
何年も彼女がいないので、たまには女性を抱きたいのと、ちょっとした遊びくらいの気持ちです。

最近、気になるソープ嬢の方がいます(ここではMさんとします)
私は基本的に一回入った女の子は指名しないのですが、Mさんとは3回遊びました。
気になると言っても恋愛感情があるとかではありません。ただ、複雑な気持ちです。
Mさんとは体の相性が最高に良い……と、私は思っています。
他の女の子と比べるわけではないですが、プライベートを合わせても相性が良いと思った女の子は他にいません。

1回目に遊んだ時のことですが、2回戦目に私がMさんの中で果ててまだ余韻に浸っている頃、Mさんが「私達って相性良いのかもね」と一言言ったのがとても印象に残っています。
その時は、客に喜んでもらうための言葉くらいしか思っていませんでしたが…
プレイ時間も終わり、帰り際に「また来てほしい。出勤の予定を先に教えるからライン交換したい」と言われました。
男ってそういうのに弱いんですよね(笑)警戒もせずに迷わずライン交換、お店を後にしました。
それから2週間に一回ほど出勤予定がラインで送られてきました。何度か既読スルーするも、Mさんとのプレイが忘れられず、1回目のプレイから2カ月後くらいに予約してしまいました。

めちゃくちゃ長乱文ですが、ここからが本題です。
Mさんとプレイルームに入った直後、「誰にも言わないでね」と言って、私のズボンのポケットに封筒を入れてきました。
長くなるので簡単に書きますが、2回目のプレイも濃厚で大満足でした。Mさんが言ったように、ホントに相性良いのかな?ってそこで思いました。
その日、プレイが終わりお店を後にして封筒を開けると中には7000円入っていました。
3回目遊んだときは1000円増えて8000円入りの封筒を同じようにもらいました。

確かに風俗嬢さんもみんながみんなお金のためとは限らないかもしれません。
でもこういうことってあるんでしょうか?
錯覚するわけではないですが、ホントに気に入ってくれた証なのでしょうか?

似たような経験のある方、またはMさんの心理が分かる方がいましたら意見を聞いてみたいです。
質問にもなるべく答えます。

最後まで読んでいただきありがとうございました^_^

19/12/21 23:35 追記
追記
ソープランドのこと、Mさんのこと、お金の話、相性の話、等々、思ったことをその時の気分によっていろいろとつぶやくスレとして、主はちょこちょこ登場します。
いままで通り、質問やコメントは受け付けますので、今後ともよろしくお願い致します。

20/03/16 22:32 追記
No.160のレスから私と彼女に大きな進展があり、内容もガラッと変わっています。
初めて読む方はそちらも読んで頂けたらと思います!

No.2966407 19/12/11 23:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧