注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

8歳差の彼女をどう思うか

レス17  HIT数 6181 あ+ あ-

知りたがりさん
20/02/08 10:04(最終更新日時)

結婚相手として、年の差はどうですか?
私は34、彼は42です。(8歳差)
看護師とSEです。まだ付き合って間もないのですが、私は彼のことが好きです^ ^
男ばかりの職場だと聞いていますが、清潔感があって身なりに気をつけているからか同年代の男性よりはグッと若く見えます。確かに年上だな〜、と一目見てわかりますが、元々タイプな顔立ち雰囲気なのです。
私自身は8歳差に戸惑いはあるけど、それでも彼を想うと、やっぱり彼が良いのです。
私は経済的にも自立してるし、職場では管理職で頼られる方だと思ってたのに。けど、それでも今の自分から8年後の歳か〜と思うと…私は相手にとって幼いですね…。時には頼ってくれて対等になれるのでしょうか。彼の支えにはなれますか?
歳が離れているから尚更か、デートプランも金銭面もいつも彼です。いつも引っ張ってくれてるけど、疲れないのかなと不安。頼ってくれていいのに> <
差婚した方や、年の差で付き合っている方がいたら男女共にどんな感じか教えていただきたいです。8歳下の彼女をどう感じているんだろう。

No.2965952 19/12/11 06:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧