注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別れた方がいいと言われるけど。長文です。

No.17 19/12/11 07:13
恋愛好きさん3
あ+あ-

≫11

主さん お返事ありがとうね。

主さん自身、結婚願望が無いのであれば今すぐ別れを選択する必要は無いのかな?と私は思うよ。

ただ主さんが彼に変わってほしい&不満について書かれた①~④はなかなかナイーブなことだと思う。

①については主さんから『ごめん。。。最近お金が無くて。。。
』って話をちょっと彼に伝えてみたらどうかな?それによって彼がどう対応してくれるか?見極めてみたら?

②誕生日のお祝いについては個人的にはおめでとうのラインをしてくれて別日に好きな人とお部屋でゴロゴロして近くの定食やさんで食事するのも悪くないけどね。。。

そこまでお祝いしてほしい気持ちがあるなら自分が手作りケーキと料理を作ってテーブルに囲んで彼におめでとうを言われながら一緒にご飯食べれたら幸せかな?

私自身は好きな人に何かしてほしいとか物が欲しいとか思わないし、ただそばにいてくれるだけで十分幸せって考えだよ。

おそらく彼も似たような考えかもしれない。

③についてなんだけど、恐らく彼自身主さんがどうしたら気持ち良くなれるのか恐らく全く知らないんじゃないか?と思う。。。
でも男性って主さんが考える以上にエッチなことには凄く関心があるし、おそらくこれについては主さんからオープンに話したら劇的に変わると思うよ。まだ主さん彼のことが大好きみたいだからさ。これについてはまだ改善の余地はあると思う。

④については主さん結婚願望が無いみたいだから気にしなくて良いのでは?あまり彼自身深く考えてない発言なのかな?って私は思う。20代の男性って遊びたい年頃だし、主さんの彼みたいな考えの男性って割りといるよ。

これが30代くらいになってくると変わってくるんだけどね。まだまだ子供なのかな?って感じはする。

主さん自身、話し合いしてみようと思っているみたいだから色々皆さんの意見を参考にしながら頑張ってほしいなと思う。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧