注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

日常超常夢日記

No.239 20/06/19 00:45
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫238

都道府県をまたいだ移動自粛も解除ですね、解除するなら、アビガンやオルベスコなどを承認して、血液凝固からくる血栓症による死亡も明らかになったので、血栓症に有効な薬はあるので、その薬の使用許可と保険診療の適用をしないとダメですね。それより経済的にダメになると言う事での解除なのですが、だったら正直に物事を進めないと経済的なダメを更に深刻化させるだけだと先が読めないんですかね?まあお金ばら撒いて選挙で勝って、そんな事したらバレるの普通なら分かるのに、、そんなレベルなんで本当にダメですね。まあ今回は夫婦で年収4千万円なんで3年で1億2000万は最低は貰えるので逮捕されるのを分かっても老後を楽して2人で暮らせる分を稼げれば、、確信犯ですな。新型コロナと結びつけるのもなんなんですが、、後は安倍さんを引き摺り下ろす為の工作と考えれば、馬鹿でもバレると分かる事をする訳です。いずれにしても逮捕以上にメリットがあるから選挙違反をしたんでしょうね。詐欺なんだから全額報酬返上と国民への慰謝料で資産没収ですね🌝

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧