注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

日常超常夢日記

No.225 20/05/31 21:11
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫224

今のはゴールデンウィークあたりの気の緩みからかな、でもこの程度でまだ良かったです、次は6月20前後にどうかな?と言う感じです、解除されて街にくりだす人より、警戒している人の方が多いですね、背に腹は変えられないの理論で警戒解除になっただけなので安全になった訳では無いですね、1番はワクチンや薬ができればですが、できたら出来たで儲かるので、ネットからのサイバー攻撃が凄い様で、人間はいつまで経っても愚かですね、ウイルスが人間を理解しているとしたら、凄い事です、と変な感心をしてしまいますね、さて日本の死亡率は当初2%代でしたが今は5%代に突入してます。検査が増えれば分母が増えて死亡率は下がりますが、下がる気配は無いですね、検査率より罹患率が増している訳でも無い事を考えると、治療法が曖昧で助かる命も助かって無いと言う事ですね、結局あまり効果が無いアメリカのエボラの薬が認可され、罹患当初に飲めば効果がある新型インフルエンザの日本の薬、アビガンは未だ未承認で治験を続けています、この非常時に薬を投与した人、しない人、投与したタイミング、副作用と、人体実験が行われてます。オルベスコも罹患当初なら良い結果が出ていていずれも、現場の医師の手応えと感覚です、にも関わらず治療薬の認可が出ないので、お金も保険が効かない、医師も躊躇するなどなど、この非常時に本当に馬鹿ですね🌝

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧