注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

日常超常夢日記

No.200 20/05/06 23:43
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫199

水酸化ナトリウムは使用経験が在ります。後は色々調べました。次亜塩素酸生成器も気を付けないとダメなのも分かりました、商品に対する評価も鵜呑みにはできないのも今回調べて実感しましたね、結局は安価でも日本製の次亜塩素酸ナトリウム生成器ともう一つはどこ製か分かりませんが、まあまあ高価な次亜塩素酸生成器の2つを発注しました。それと次亜塩素酸ナトリウムを加湿器に入れて放出する加湿器も次亜塩素酸ナトリウム対応のものでないと、直ぐに故障するので、対応品を一つ発生しました。電気分解をして生成した次亜塩素酸ナトリウムとハイターなどの次亜塩素酸ナトリウムは全くの別物なので間違ってもハイターなどの次亜塩素酸を霧吹きしたりすると、失明したり呼吸器をやられたり、心臓発作を誘発するので絶対やってはいけません。ハイターを使う場合、使用説明を熟読する必要があります。殺菌で使う場合はペットボトルのキャップ一杯に対して500ccの水で薄めて布に染み込ませて拭くのが一つの方法でもちろん換気が必要になります、またハイターなどの漂白剤は金属腐食作用が強く、これは、電気分解で作った次亜塩素酸ナトリウムも同じで、ナトリウムが入っているのと、ハイターは強アルカリ、次亜塩素酸生成器で作ったものは、酸性なので。次亜塩素酸生成器を2つ購入したうちの一つは、塩を使わなくても、電気分解水を生成できて、除菌力もかなりあるからです。

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧