注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

これからどうしたら良いのか

No.375 20/01/05 09:23
匿名53
あ+あ-

≫374

おはよう♪
昨夜は眠れたかな?
不眠は辛いよね!
夜、眠れないで変な時間に寝ると、また夜眠れないの繰り返しになるから。
私はワンコとニャンコと寝てて、身動きとれなくて、たまに掛布団取られてて寒い~

ヒステリックは遺伝じゃないから、母親とはちがうよー
イライラしてたり、ホルモンバランスだったり、ネガティブな感情からなる事が多いから、自分で分かってるなら大丈夫!
カーっとしたら六秒数えてから話すと良いよ~経験談(笑)
彼に来週、話すのね…保証人の事があるから話したくなくても仕方ないよね。
主さんが元気になれば、絶対に何かが変わると思うよ
今は体調の不安や、過去の出来事や、仕事のことや、好きな事が出来ないことや色々な事を考えてしまうし、毎日毎日一人で部屋にいるのも、どんどん悪い感情に行ってしまうかもしれないから、しっかり検査して病気なら治して、それから新たに何か始めたら、きっと違うものが見えてくるかもしれないよ!
彼と話すのは不本意でも、主さんの違う明日の為に頑張ってーーー!!!
一つ乗り越えたら次も乗り越えられて、小さな頑張りが何時か主さんの幸せに繋がるかもしれない。
幸せって何?わからない、って思う主さんが、私、幸せになる!私、幸せ!って何時か言ってるの聞きたいから。
北海道ね~~~~~♪
蟹食べながら(笑)

今日は主人が赴任先に帰るし明日からは仕事だし!
私も頑張らなくちゃ~

375レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題