注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

これからどうしたら良いのか

No.369 20/01/04 00:59
匿名53
あ+あ-

≫368

入院を先伸ばしにして、もし病気が悪化したら大変!病気なら1日でも早く治療した方が良いと思うよ。
医者だって検査を勧めるには、やっぱりそれなりの可能性が有るからだと思う
何でもなければ安心出来るし。
先伸ばしにしても治らなかったら後悔するから、体がとにかく一番!元気ならやりたいことも出来る、そうすれば気持ちもストレスも変わるかもしれないから。
なんとか彼と話す機会を作って、入院はした方が絶対に主さん自身の為になると思うな。
このまま、ずーと話しもしない、顔も合わせないって訳にはあかないでしょう?
彼は話しかけてきたり、部屋に様子見に来たりしないの?

「幸せか」と聞かれ、もろ手をあげて幸せです!とは言えない。
でも、幸せだと思うようにしてるよ!
もっとこうならってことは沢山あるけど…
上を見たらきりがないし、今の生活は自分で選択したことだから。
主人に100%と満足してるわけではないし、子供も欲しかったし、違う仕事もしたかった、もっと美人なら良かったしとか色々と不満をあげたらきりがないから。
何とか生活出来て可愛い犬猫がいて、体は弱いけど持病もあるけど普通に生きていられるし、多くを望まなければ幸せなのだと思うから幸せだと思うようにしてるよ~
幸せって誰が決めるものでもなく自分自身で作るものだし感じるものだから、あなたは幸せね、あなたは不幸ね、と見えても自分が思わなきゃ意味ないよね!
主さんは幸せと思えるようになるには?どうなれば思えるのかな?

369レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧