注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

これからどうしたら良いのか

No.302 19/12/23 12:05
匿名
あ+あ-

≫301

こんにちわ。いつも書きこみありがとうございます。
謝らないでください。時間のある時にだけ書き込みしてください。夜になると考える事や思い出す事があるから泣いたり寝れないです。私が弱いからいけない強くならないといけないといいきかせてはいます。
301さんは弱い人ではないと思います。
人は誰だって弱い部分があるしなにかに頼りたかったり依存したい気持を等があると思います。中々強くなれないものです。
私も強い気持ちを持っていたらまた違っていたのかもしれないと思います。
私はいつも301さんの書き込みを楽しみにしていますし書き込みがあると嬉しい気持ちになります。
いつも私の気持ちやを書きこみしているのでご迷惑じゃなければと思っています。レス書くの嫌になっていません。凄く嬉しいしありがたく思っています。
私は自分の事を話せる友人がいないので生まれ初めて話せる友人が出来たみたいで感謝しています。こうして書き込みをしていただき私の気持ちの拠り所になっていています。助けていただいてます。いつもありがとうございます。
旦那さんは単身赴任で月2回自宅に戻られるんですね。離れて暮らしていると色々大変な事もありますね。
犬と猫居たら置いて出かけられないですからね。動物がいる生活って楽しいですか?私は動物を飼った事がないのでわからないんです。
301さんはなんでも話せる友人はいますか?

302レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧