注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

これからどうしたら良いのか

No.219 19/12/08 03:04
匿名
あ+あ-

≫218

返事ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
付き合い初めは忙しい事は忙しくかったのですが今よりもまだ時間がありました。今は事業も拡大しているので全国に忙しく飛びまわっていて時間がありません。夜は仕事の途中に会社を抜けて晩ご飯食べられる時に帰ってきてまた会社に行って夜中帰ってきます。それは以前からですが帰ってくるのは遅くなりました。朝はお風呂に入ってごはんを食べて会社にいくので時間はほぼないです。お昼はお弁当を作ったり食べに帰ってくる事もありますがお昼ごはんを10分もかからず食べて会社にいきます。
私も彼がほとんど家にいないので一人で飲みに行く事が多くなりました。
彼には大事な会社がありますし沢山の従業員もいるので頑張らないといけないのもわかりますが働きすぎだと言っても大丈夫だと言われるだけですし会社の事は私もよくわからないので口ださないようにしています。完璧にできないですが家の事出来る事はしないといけないと思い。食事を気をつけて作ったりしてました。私はなにも出来ない人なんですが。
入院の事は保証人にはなってくれます。
でも今回は入院する事をやめました。
確かに彼は経済力はありますし衣食住全てなにひとつ不自由なく暮らさせもらっています。私が笑顔で今まで出来なかった事をしたら良いし必要な事はしなさいと言ってくれます。それは自分が判断してやりなさいと言ってくれます。

219レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧